今期最大の頭痛襲来


点鼻薬の使用でレベル5以下の頭痛は結構軽減するのが分かったんだけども、それ以上の頭痛には効果ないことも分かった。


今回の頭痛期には、すでに10回ほど頭痛が来てるんだけど、ほとんどがレベル5以下くらいで、点鼻薬でなんとか痛みを抑えられるくらい。


でも、今回のはひどかった。レベル9くらい。(最高レベル10として)

痛み出してから点鼻薬を2回ほど使ったけど、ほとんど痛みは引かず、痛み、鼻水、涙、吐き気、熱くて寒いの5連コンボ。数時間苦しんだ後、気づいたら寝てて、起きたのが痛み出してから12時間後。でも、ひさびさに起きた後も痛みがじわじわ残っててぼーっとしてました。結局丸1日ほど何も出来ず。


早く頭痛の時期終わらんかな。