ネット経由でテレビを見られる?


昨晩、こんな記事をみかけたんですが、そのときは「ふぅん?」くらいに思ってました。

■PSPの「ロケーションフリー」対応ファームウェアが公開 − 外出先でPSPからテレビ視聴が可能に


ロケーションフリーってなんじゃいな。

どうやら、ソニーが出してるテレビの映像をネット配信する装置らしい。あぁ、そういやちらほらと記事を見かけた気がする。

コレ。テレビついてないのもあって、それだと32,800円。

ソニー 12V型 液晶 テレビ LF-X1

ソニー 12V型 液晶 テレビ LF-X1


インターネットを経由し、自宅のベースステーションにつながっているDVDやテレビの映像が家の外からでも見られるNetAV機能。


む? なんか面白そうなにおいがw


あれですか、ブロードバンドでネットに繋がるところならどこででもテレビ見られますか。

もしかして、自宅のレコーダーに撮り貯めた番組なんかも見れちゃったりしますか。


・・・物欲リストに加えておこうっと。


参照サイト
http://pvr.seesaa.net/article/8109767.html
http://www.sonyshop.c-tec.co.jp/contents/home/lf-pk1_info.htm
http://www.jp.sonystyle.com/Product/Locationfree/