リトルスプーンでの驚き。



たまに食べに行くリトルスプーンのカレー。

ひさびさに行ってみたら、なんと店が食券制から普通の注文制に変更になっててびっくり!! 思わず食券売機を探してしまった・・・。


そして、食べ終わった後、ついいつもの癖(食券時代)でそのまま店の外に出てしまい、危うく食い逃げしてしまうところでした・・・危ない。 orz


先日、道庁前にあるリトルスプーンのバイキング店にも行きましたが、あそこで出るカレーはいつものリトルスプーンのカレーじゃない!って訳で、あまり行く意味を感じませんでした。

あのカレーの味が好きで店に行くのに、デフォルトのカレーがないなんて・・・。


渋谷にも開店してたリトルスプーン、他にも2店舗オープンするみたい、関東地方で。新宿歌舞伎町店と渋谷公園通り店だそうです。

■リトルスプーン

カレー店の中では結構美味しい方だと思うので、カレー好きな人は行ってみるべし。