Xbox360の予約

Xbox 360 発売記念パック (初回限定生産) 【メーカー生産終了】

Xbox 360 発売記念パック (初回限定生産) 【メーカー生産終了】

商品名に長い説明文が・・・(笑)

正直、どれくらい売れるんだかあんまり予想つかないXbox360Xboxの普及台数を考えれば、まだまだ日本では売れないんじゃないかなぁ?とも思うけど、以外とスタートダッシュはそこそこ行くのかもしれないとかも思ったり。

発売日に店に行って売り切れってのを食らうのはイヤだから、珍しく予約しておこうかな。

周辺機器類はいろいろあるけども、とりあえずは見送りで。あ、でもHALO3で4人対戦を!とかなったらまたコントローラーを4つそろえる必要が・・・。Xboxのコントローラーも使えるようにしてくれるとありがたかったんですが。

最初に買うソフトはこの2本の予定。

リッジレーサー 6 - Xbox360

リッジレーサー 6 - Xbox360

デッドオアアライブ 4 - Xbox360

デッドオアアライブ 4 - Xbox360