Firefoxに戻ってまいりました。


謎のはてなブックマーク使用不可が、いつの間にか直っていたので職場のメインブラウザをSafariからFirefoxに戻しました。


ひさびさにSafari使いましたが、表示はやっぱり綺麗だなーと思う判明、あいかわらず文字化けのバグは直ってないのか・・・と。はてブ使用でも、何度もタイトル取得で化けててなんだかなー、と思う状況に。


ひさびさにFirefoxに戻ってきたついでに、

■北の大地から送る物欲日記 - Firefoxでwiki用のリンクを自動生成する方法

Mac版のFirefoxにも適用しておきました。ちゃんとMacOSXでも問題なく動くみたいですね、便利便利。