録画失敗。     かと思ったら残ってたw


毎週、日曜の朝にやってる交響詩篇エウレカセブン、そろそろ終盤に入り話も佳境に入ってきて見逃せないところなんです。


毎週、DVDHDDレコーダー(RD-X3)で予約録画してるんですが、すっかり今日は録画予約し忘れて。


でも、たまたまセットしてた目覚ましで7時ぴったりに起きたおかげで、録画予約してないのに気づきました。(無意識にレコーダーを見たら、録画動作してなかったので)

そこで、テレビつけて録画ボタンを押して録画開始したのを確認し、その後そのまま放映を見て、終わったあとそのまま二度寝してました。

・・・・・・はっ!!と気づいてテレビを見たら「HDDが一杯になったので、録画を取りやめます」というような表記が!! あーーーっ、HDD残りちょっとしかなかったんだ!と気づいたときには時遅し。 録画し損ねたか・・・・・・orz これで2度目。




追記:その後、録画番組をチェックしてみたら残ってた! けど、HDD空きがなくてサルベージできない!!w  DVD-RAMに吸い出すか・・・。