圧縮! 圧縮!!

引越しに備えて、どんどん荷物を処分してます。かなり減ったはずなんですが、いまだに大量の荷物が・・・。

今の強敵はCD/DVD。地味に大量にあることが判明。


以前に漫画・書籍を売ったとき、1,000冊程度かなぁと思ってたら、実は2,000冊以上あったということを考えるに、これもかなり大量にあるんではないかと。

CDなどは再度購入しなおすのは難しいものもあるので、なんとかCDだけ持っていくことにしようってことで、不織布のケースを大量に購入してきました。コレ。

【2003年モデル】ELECOM CCD-016L5C 不織布CD/DVDケース(両面収納)

【2003年モデル】ELECOM CCD-016L5C 不織布CD/DVDケース(両面収納)

これならコンパクトに大量に入る!!


モノを大量に集める人の心理ってのは、そういうことをしない人には分からないらしく、、、これ見たとき、うわーっと思いましたよ。

ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -:鉄道模型を捨ててから、夫の様子がおかしい

夫の気持ちが痛いほど分かるけど、、、これ、分からない人には分からないだろうなぁ。