ソニーの「PS3」、19日まで銀座で体験会 : 経済ニュース : 経済・マネー : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


はっと気づけば、もうPS3の発売日まで一週間切ってたんですね。そっか、銀座のソニービルに行けば、PS3の実機を見ることができるのかぁ。そういやぁ、前にVAIO type Uを見に行ったっけか。行列が出来てて、1時間ほど待たされましたが。


って、もう発売するんだから、ソニービルまで行かなくともその辺のゲームショップにデモ機が入ってるかな? それを見てくればいいか。


だいたいのゲーム機は揃えてる私ですが、今回のPS3とWiiは両方とも初回見送りの予定。こ、これはっ!!ってほど惹かれるソフトがないってのと、金欠でゲームに回してるお金がそんなにありません(苦笑)来年になって、興味沸くソフトが出たら買うことにしようっと。