もみあげチャ〜シュ〜:映画の中でかなりのパソコンの技術を持つ人が言いそうなセリフ


あるあるある(笑)


なんでパソコンに詳しい人の描写って、ああも極端なんですかねえ。本当にそんな風に見えてるんだろうか?


ソードフィッシュって映画で出てくるハッキングの方法がすごい笑えたのを覚えてます。なんか踊りながらタイピングしてましたよ(笑)

ソードフィッシュ 特別版 [DVD]

ソードフィッシュ 特別版 [DVD]


ってあれ、ソードフィッシュってば、Blu-rayHD DVDの両方で再リリースされてるや。

ソードフィッシュ [Blu-ray]

ソードフィッシュ [Blu-ray]

ソードフィッシュ (HD-DVD) [HD DVD]

ソードフィッシュ (HD-DVD) [HD DVD]