ビリーズブートキャンプ入隊記録(5)


[rakuten:shopjapan:790183:image]

ここはどこだッ?! そう、ブートキャンプ!!


留まる所を知らないブートキャンプ人気!!


今日、仕事から帰ってきてテレビを付けたら、いきなりビリーのワンツージャブ!!

やってくれるぜ、ショップジャパン


(前回までの入隊記録)
ビリーズブートキャンプ入隊記録(1)
ビリーズブートキャンプ入隊記録(2)
ビリーズブートキャンプ入隊記録(3)
ビリーズブートキャンプ入隊記録(4)

さあッ!! レッツブートキャンプ!!!


ひさびさにキャンプに帰還


リアルタイムに入隊記録を付けているわけじゃないので、実は数日ブートキャンプにご無沙汰してたんだ。


さぁ、今日はひさびさにブートキャンプをやるぞッ!!




ヴィクトリーーーッッ!!!


・・・・・・前回、最後まで見た後の続きから再生しちゃった。




あぁ、みんな待ってくれ、俺はまだエクササイズしてないんだ・・・・・・。

焦って、リモコンのチャプタボタンでDVDの再生を戻す。



これは何のトレーニング?



筋トレ!



え?何だって?



筋ト・・違う!!!



ブートキャンプトレーニングだろ!!



そう、オレは帰ってきたんだ、ブートキャンプに!!


ビリーのサイト訪問


screenshot
http://www.billyblanks.com/

ビリーのサイトを訪問してみたんだ。


なんかビリーバンドだけじゃなくて、棒みたいなのも売ってる!!!



ビリーのすぐ後ろでエクササイズしてるシェリーは、ビリーの娘だって!?



Billy's Bag!! なんか安くない??w



ブートキャンプTシャツ!!! ほ、欲しいッッ!!!



・・・ん???



!!? ビリーがエプロンをッ!!!


そう、タマネギを刻むッ


1 2 3 4


太ももの前に体重をかけながら!! 


5 6 7 ワンモアカッッ!!!



BURN FAT!! 脂肪を燃やせ!!! ファイアーーーッ!!!



なんての見てみたいwww(たぶん全然違う)


コキッ パキッ ペキッ


ひさびさにブートキャンプをやってると、なんか体中あちこちが鳴るんだ!

・・・たった数日サボったご無沙汰しただけで!


明日からは気を引き締めてブートキャンプに励むよ!



さあ、君もブートキャンプでいっしょに汗をかいてみないか?


ユーキャンドゥイッ!!!



ビリーズブートキャンプ入隊記録(6)へ続く。