ビリーズブートキャンプ入隊記録(6)


[rakuten:shopjapan:790183:image]

ここはどこだッ?! そう、ブートキャンプ!! ィェァ


そろそろ商品が届いた人も増え、ますます広がるブートキャンプ!!


ちょっと間が開いちゃったけど、ついにブートキャンプ復帰だ!!!


ちょっと休隊している間に、しっかりヨガマットも入手しておいた!!

これで準備は万端ッ!!



いままでの流れを見てなかった人は、以下のリンク先を見てもいいし、見なくてもいい!

(前回までの入隊記録)
ビリーズブートキャンプ入隊記録(1)
ビリーズブートキャンプ入隊記録(2)
ビリーズブートキャンプ入隊記録(3)
ビリーズブートキャンプ入隊記録(4)
ビリーズブートキャンプ入隊記録(5)


さあッ!! レッツブートキャンプ!!!

やはりビリーバンドはきつい


ひさびさのブートキャンプ、以前にやってたときも思ってたけど、ビリーバンドの負荷はかなり強烈。

もう腕にビシバシ効いちゃって、途中でついていけなくなっちゃうこと必死なんだ。



やっぱり初心者はビリーバンドなしで通してやってみよう!

そう、ビリーバンドなしでもいい動きなら!!



それにしてもひさびさだと、やはりつらい。

くっ、つらいよ・・・ビリー隊長ッ!!



・・・ッ!?

2セット!!? 更に倍速???



ハァッ、ハァッ、ハァッ、ハァッ。


・・・容赦ないビリー。


そして、用意していたヨガマットを使って、後半の腹筋ゾーンにも突入!!


腹筋運動、腹筋もつらいけど、太もももつらいんですけど・・・。
(足を動かすエクササイズが多いので)


途中、何度もついていけなくなって休憩しながら、最後の腹筋プログラム。



仰向けに寝た体勢から腹筋を使って起き上がるだけ。



そう、起き上がるだけ。



でも、さんざん腹筋した後にコレは無理。

・・・いや、無理ですって。




ハァハァ言いながら休んでたら・・・


こっち見てる!!


それでもなんとか


最後まで通してDVD1を終わらせたんだ!


雷鳴も轟いていたよ!!(なんでここで?って所でw)



ヴィクトリー!!!


まだまだだけど、次回はDVD2に突入してみるよ!


ユーキャンドゥイッ!!!


ビリーズブートキャンプ入隊記録(7)へ続く。