「Leopard」をずらしてでも「iPhone」にかけるアップル


MacOSXの次のバージョン「Leopard」の発売が、「iPhone」へのリソース集中のため10月までずれ込むことになったそうです。

Appleの次期Mac OS XLeopard」のリリースが10月までずれ込むことが明らかになった。理由は、「iPhone」の出荷予定を守るためだという。

iPhoneも期待していますが、日本じゃまだしばらくは出ないだろうから、次期iPodの方が気になるのですが、そっちの噂はあまり聞こえてきませんね。

iPhoneと同じようなスタイルになるだろうか? そろそろHDDじゃなくてフラッシュメモリ搭載に切り替えてくるんだろうか? 全面ディスプレイになるんだろうか? などなど、いろいろ気になっています。