今日の漫画「らき☆すた」


らき☆すた (2) (単行本コミックス)

らき☆すた (2) (単行本コミックス)

漫画は知らなかったけど、最近始まったアニメを見て原作が見たくなったのでゲット。なかなか本屋で見かけないのは、もともとマイナーなのか、アニメ化で売れているのか。2巻から買ったのは、1巻見つからなかったから。

内容が、ゲーム漫画アニメなどに詳しくないとついていけない部分はあるけど、ついていけたら「あるある」的なネタいっぱいで面白い。


アニメの方は作中に出てくる小ネタが、え?いいの?ってくらい実在の作品でまくりなのにビビルけど笑える(笑)逆に元ネタ分からないとつまらないのかもしれないけどね。