ビリーズブートキャンプ入隊記録(8)


[rakuten:shopjapan:790183:image]

ここはどこだッ?! そう、ブートキャンプ!! 


続々と入隊する人も増え、日常会話でも「ブートキャンプ」って言葉をよく耳にするようになった!

職場の歓迎会でも「ブートキャンプやってます!」なんて人がいるくらいに!!


ますます広がるブートキャンプ!!



前回の日記が3月だったけど、もう4月も終わろうとしている。

ゴールデンウィークに向けて、しばらくサボってたブートキャンプ再開だ!!



実はもうゴールデンウィークに突入してるってのは内緒だ!


ひさびさなので、基本編からみっちり再スタートすることにする。


いままでの流れを見てなかった人は、以下のリンク先を見てもいいし、見なくてもいい!

(前回までの入隊記録)
ビリーズブートキャンプ入隊記録(1)
ビリーズブートキャンプ入隊記録(2)
ビリーズブートキャンプ入隊記録(3)
ビリーズブートキャンプ入隊記録(4)
ビリーズブートキャンプ入隊記録(5)
ビリーズブートキャンプ入隊記録(6)
ビリーズブートキャンプ入隊記録(7)

さあッ!! レッツブートキャンプ!!!


ひさびさに見た地獄


3週間ぶりくらいになるのだが、そんな細かいことは気にせずに出迎えてくれるビリー隊長。


最初のストレッチは重要だ!! (にしても体柔らかいな!! ビリー隊長)



しばらくブートキャンプから遠ざかっていたせいで、すっかり体もなまってしまっている・・・


ストレッチにエクササイズに、体のあちこちがペキパキ鳴る!!!(そんなことありませんか?)



15分くらいでくじけそうになるが、ここ(基本編)で負けたらもう戻るところはないッ!!


この太もも上げるやつと

この腕立てランナーが個人的につらい・・・・・・



あと腹筋系も全般的にきつい・・・



何度もくじけそうになったけど、ここでくじけたら3月に逆戻りだ!!



頑張った! なんとか最後までやりとおした!!


たまについていけなくて休憩挟んだけど、最後までたどり着いたんだ!!




ヴィクトリーーーー!!


僕にもまだ帰れる場所があったんだ!!!


僕たちのブートキャンプはまだまだ終わらない


ひさびさに再開したブートキャンプ、なんとか基本編をこなす事はできたけど、まだまだ応用編、腹筋編、最終編と道のりは遠い!!


まだまだ知らないビリーの素顔や、地獄のエクササイズ、そして引き締まった腹筋(という表現が良く出てくる)が待っている!!



アイキャンドゥイッ!!!


ビリーズブートキャンプ入隊記録(9)へ続く。