猫の手も借りたいくらいの混雑ぶり


Twitterですが、ここ数日、日に日に重くなる一方で繋がる時間帯の方が少ないんじゃ?という状況に。中の人達も頑張っているようですが、猫の手も借りたいくらい忙しいようで。え、すでに猫だって?(笑)


あまりの重さに痺れを切らして、他の日本語twitter系サービスに乗換えを検討してる人も結構見受けられます。


乗り換えようとは思ってませんが、他のサービスがどんなものか、「もごもご」「TimeLog」「HARU.FM」の3つを少しずつ試してみています。
Heji@nowa - Twitter系サービスお試し中


同じような独り言サービスなのですが、使い方やら用語やらが結構違うので混乱する部分も。