「ふしぎの海のナディア」DVD BOX I


ふしぎの海のナディア DVD-BOX I

ふしぎの海のナディア DVD-BOX I

1990年にNHKで放映されていた「ふしぎの海のナディア」、もう17年も前なんですね。昔、Video CDで数巻持ってましたよ。なんとも見るに耐えない画質でしたが(苦笑)

DVDも、実はバラバラに3巻くらい所有してるんですが、DVD BOXで出るなら欲しいなぁ。Amazonだと15000円くらいか。


DVDって、リマスター版とか廉価版とか、更にはメディア変わってBlu-rayとかHD DVD版とかが出たりするので、なかなか買い時が難しいんですよね。好きな作品はたくさんあるけど、アニメのDVDは高いので、おいそれと購入できません。