今日のゲーム「FORZA MOTORSPORT 2」



ニコニコ動画などを中心に、さまざまなデザインの痛車が有名になってるレースゲーム、FORZA MOTORSPORT 2ですが、Amazonで購入して週末に遊んでいました。レースゲームとしてもよく出来ています、ってそっちは全然注目されてないみたいですがw

話題になっているような痛車もオークションを覗いてみると、わらわら出品されていますw 欲しいのもあるけど、まだ始めたばかりなのでとてもじゃないけど購入する予算はありません。地道にレースに勝って稼がないと。


ちなみに、Web上からもこのForza2のカーオークションの様子を見ることができるようです。
http://forzamotorsport.net/auctions/

車の画像は小さいですが、よく見ると痛車も確認できます・・・w


デジモノに埋もれる日々のckomさんもForza2にはまってるようです。
デジモノに埋もれる日々: Forza2で「痛車(いたしゃ)」祭り?!! 日本の職人芸(?)大いに活躍中!
デジモノに埋もれる日々: なつみかん。さんでForza2の「痛車」まとめ特集
デジモノに埋もれる日々: Forza2 オークションハウスの風景 - 本当に痛車売ってるんだ、みたいな
デジモノに埋もれる日々: Forza2「痛車祭り」最盛期&高騰中 - オークションは「2min」からが本番!
デジモノに埋もれる日々: Forza2で痛車を3台たて続けにゲット! 気力とお金と、あとは「運」?!
デジモノに埋もれる日々: Forza2「痛車」追加ゲット(その2) - オークションハウスは今日も盛況