ビリーズブートキャンプ入隊記録(10)


[rakuten:shopjapan:790183:image]

ここはどこだッ?! そう、ブートキャンプ!! 

まさかの一日2回更新だッ!!



最近、ビリーが来日するという噂が流れている。気になっている人も多いと思うが、詳しい情報がなくて本当なのか!!?とやきもきしている人も多いだろう。


そこで、ビリー来日の噂について調べてみた!


ビリー来日の噂を探る!!


もう数日前の話になるが、朝のワイドショーでビリーズブートキャンプが取り上げられていたらしい。

ビリーズブートキャンプ朝のワイドショーに登場!来日も決定! - 無人島市場 - 楽天ブログ(Blog)

そして、もう一つビックニュースだ!
ビリーブランクスがついに日本上陸決定!!
6月20日来日予定! 噂では「笑ってもいいとも」に出るかも!

ワイドショーの内容によると、ビリーが日本に来るのは確実らしい!!


テクノラティでブートキャンプに関するブログを読んでいると、もっと詳しい情報を発見!

前回、コラムで「・・・確かに大きな会場(アリーナ)とかで、ビリーズブートキャンプをやるとそれはそれで面白いかもしれません。・・・」と書きましたが、どうやら現実になったようです。6月24日都内某所にてとの事。題して「Billy Live in Tokyo」。ビリー・ブランクスの直接指導によるエクササイズセッションと、トークライブが予定されています。一般公開はまだですが、既にビリー・ブランクスnetに登録している人には連絡がきていて、多くの人が応募している様です。(私ももちろん応募しました。)


?! ビリー・ブランクスnetって何!!


http://www.billy-blanks.net/

Twitterビリー・ブランクスnetの存在を確認!!


新規登録ボタンを押して見ると、以下のような表記を発見。

本サイトは、ただいまプレオープン中につき、ショップジャパンビリーズブートキャンプをご購入いただいたお客様の中から、厳正な抽選の結果、テストモニターに当選された方のみをご招待させていただいております。

抽選から漏れてしまったお客様には、誠に申し訳ありませんが、7月1日(予定)の本オープン時に、購入者さま全員に、改めてご招待のご連絡をさしあげますので、今しばらくお待ちくださいますよう、よろしくお願いいたします。

どうやら、ショップジャパンでの購入者の一部がテストモニターとして選ばれてこのビリー・ブランクスnetのプレオープンに参加していて、その中でビリー来日イベントの参加者募集が行われていた模様。

もう消えていますが、6月7日締め切りで来日イベント募集があったみたいです。内容は「北の大地から送る物欲日記 - ビリー・ブランクス来日??」で引用してる内容。


来日は確実なので、20日〜24日辺りでブートキャンプ関連がテレビで取り上げられる可能性が高いのではないでしょうか。ブートキャンプファンはその時期のテレビを要チェック!!(私はレコーダー壊れてるのでチェックできませんが・・・)


ブートキャンプを買うときに


ブートキャンプはかなりの人気商品なため、最近ではショップジャパンに限らずさまざまな場所で購入できるようになりました。東急ハンズとかドンキホーテなどでも売ってるみたいで。


ただ、上述のビリー・ブランクスnetの入会案内とか、ショップジャパン購入者しか適用されない特典もあるようなので、そういうのが無いとイヤだ!って人はショップジャパンでの購入がいいのかもしれません。5000円キャッシュバックもまだ継続中です。

[rakuten:shopjapan:790183:image]



Amazonや輸入業者が取り扱っている海外版のブートキャンプは日本版に比べると安いのですが、字幕ないとたぶんものすごい物足りないです。あの絶妙な字幕がいい味だしてるので、購入するときは日本語版をオススメします。



さぁ、ビリーの視線が気になってしょうがないあなた、是非入隊してみよう!!

ユーキャンドゥイッ!!!


ビリーズブートキャンプ入隊記録(11)へ続く。