集え!全国のプリン達!!

テーマパーク「ナムコナンジャタウン」(東京・池袋)で、プリンによる日本最大級のイベント「納涼プリン博覧会2007〜プリン戦国時代〜」が始まり、全国の47都道府県から集められた計200種類のプリンが勢ぞろいした。

「納涼プリン博覧会2007〜プリン戦国時代〜」

なんというか、そのネーミングセンスが最高w 見に行ってみたいなぁ。

きっと、暑さを吹き飛ばす全国各地のプリン達が激しく戦う地獄絵図を見ることが...なんか違うw



ナンジャタウンでは、餃子とかアイスとかは見たことあります。アイスはそれはもう壮絶なアイス達ばかりでしたよ・・・トラウマになるくらいの。辛いファイアーアイスとか、魚類とか肉類が入ってるアイスとかね。もちろん生臭さたっぷりで。



ナンジャタウンのホームぺージ見たら、なんか別の食べ物企画も発見。

冷やし中華」「冷やしラーメン」に続く日本の”夏の風物詩”の新提案として、今までにない餃子の食べ方である「冷やし餃子」をテーマに、各店から新メニューが登場!

「冷やし餃子」

新たな夏の風物詩がまたひとつ・・・。


[rakuten:gyokkado:643045:detail]