緑色のあいつらを飲んでみた


今、巷で話題なペプシアイスキューカンバーを飲んでみました。


キャップを開けたとたんに香るキュウリの香り・・・ウッ。


飲め!と言われたら飲めなくは無い味、でもなんとも微妙な後味が。最初の一口でもうお腹いっぱい・・・。


多くのチャレンジャー達と同様に玉砕の道を歩んでしまいました。




次に、同じ緑色の新ドリンク、ハイチュウドリンクを飲んで見ました。


口を開けると広がるハイチュウの香り。これも玉砕だと凹むなぁ、と思いつつ飲んで見ると、これは結構イケル。普通に飲めました。


でも、よくパッケージを見てみると、こんな表記が。

「電子レンジで加熱する際は別容器に移してください。」

えええ、これホットにして飲むのもアリなの?!


さすがにホットにチャレンジする気力はありませんでした。誰かホットにチャレンジするツワモノはいないかなぁw