ビリー来日情報まとめ


昨日のビリー来日に続いて、今日は朝からあちこちのテレビ&ラジオ番組にビリーでまくりでしたね!


そんなビリー来日関連情報を、気づいた分ピックアップ! 見れなかったって人も、これでチェック!!
(追加で発見した分も追記しています)

追記:2007年9月の再来日情報は「北の大地から送る物欲日記 - リーズブートキャンプジャパンツアー2007情報


ビリー来日


20日のビリー来日は、夕方のテレビニュースで取り上げられてました。成田空港にもたくさんのファンが見に来てたらしいです。

WADAさんのブログの成田空港報告がとても詳しいです。いいなー、生ビリー見れてw
WADA-blog 成田空港で生ビリー隊長を見た!


FNN Headline ビリー・ブランクス“最強の51歳”来日 ファン250人が出迎え 24日に都内でイベント
ビリーズブートキャンプがやってきた! - 芸能ニュース : nikkansports.com


ニコニコ動画(RC)‐ビリー来日!娘さんも見るならこっち!
ニコニコ動画(RC)‐ビリー 来日


ビリー出演テレビ番組


21日は、朝からあちこちのテレビ番組に出演してました。朝から、ズームとく、とくダネ、ラジかるッとあちこちの番組に出まくりです。テレビだけではないんでしょうが、100本近い取材を受けたとか。
(追記:後から発見した分についても追加しています。07/06/25)


ニコニコ動画(RC)‐ズムとく ビリーザブートキャンプ(H19.6.21長野版)
ニコニコ動画(RC)‐ビリー来日 in とくダネ 070621
ニコニコ動画(RC)‐ラジかるッ 07/06/21 ビリーズブートキャンプ ビリー生出演
ニコニコ動画(RC)‐ビリー来日 in めざましテレビ
ニコニコ動画(RC)‐ビリー密着取材 NEWS ZEROより
ニコニコ動画(RC)‐[ズムサタ]ビリーさん密着取材 ビリーズブートキャンプ070623高画質版
ニコニコ動画(RC)‐サンデージャポン ビリー緊急来日特集
ニコニコ動画(RC)‐THE・サンデー 週刊!男前ニュース 独占!ビリーとダイエット
ニコニコ動画(RC)‐新報道プレミアA ビリーに夢中!400人熱狂エクササイズ潜入
ニコニコ動画(RC)‐笑っていいとも! ビリーさん登場
ニコニコ動画(RC)‐笑っていいとも! ビリーさん登場(2)
ニコニコ動画(RC)‐笑っていいとも! ビリーさん登場(3)
ニコニコ動画(RC)‐笑っていいとも! ビリーさん登場(4)
ニコニコ動画(RC)‐笑っていいとも! ビリーさん登場(終)
ニコニコ動画(RC)‐明石家さんちゃんねる ビリーがさんまに激怒
ニコニコ動画(RC) ‐オビラジR - ビリー出演
ニコニコ動画(RC) ‐ブートキャンプ 女子高編 1/3
ニコニコ動画(RC) ‐ブートキャンプ 女子高編 2/3
ニコニコ動画(RC) ‐ブートキャンプ 女子高編 3/3











芸能人はどうでもいいから、もっとビリーを出そうよ!! せっかく来日してくれてるんだし。3つの放送見た中では、とくダネが一番まともだったかな。ビリーのカメラ目線全開な熱いメッセージもあったし。
(後から見つけたのも追記しています)

ビリー出演ラジオ


ビリー:渋谷で“生ブートキャンプ”−芸能:MSN毎日インタラクティブ

テレビでの出演が、芸能人との絡みが多くてもっとビリーをちゃんと紹介しろよ!ってのが多かったのに対して、このTOKYO FMはラジオだけあって、一番まともなビリー&シェリーとのトークがあって聞き応えありました。

シェリーはピザ好きで、ビリーはチョコ好きとか、最近は音楽にはまってるとか。


ビリー関連楽曲情報


ブートキャンプで流れている音楽を探している人も多いかもしれませんが、iTunes Storeで「Billy Blanks」でサーチしたらそれっぽいのを発見!


http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=208109217&s=143462

しっかり聞き比べていないので、これがブートキャンプで使われている曲かどうかは確認できていませんが、曲の感じはいっしょ。今日のTOKYO FMでのラジオ放送で流れていたビリーの曲は「Whoopy」で間違いないと思います。うぴーうぴー♪



今回のテレビ・ラジオ報道でビリーズブートキャンプに興味を持ったって人は、ブートキャンプの体験日記である以下も合わせてどうぞ。ディスク2までの紹介ですが、ブートキャンプがどんなものかはよく分かると思います。

今話題のビリーズブートキャンプの体験日記!

入隊記録(1) 入隊記録(2)
入隊記録(3) 入隊記録(4)
入隊記録(5) 入隊記録(6)
入隊記録(7) 入隊記録(8)
入隊記録(9) 入隊記録(10)


[rakuten:shopjapan:790183:detail]