今日の漫画「よつばと7巻」


よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと! 7 (電撃コミックス)


夏休みが終わったら連載も終わっちゃうんじゃないかって思われてた「よつばと」も、無事、あの楽しい日常が続いています。待望の7巻ですよ! 今回もいまどきな携帯を手に入れたり、芸術的なケーキを作ったり、牧場でさまざまな動物と対決したりとやりたい放題なよつばです。


って、IRCで「よつばと」の話をしたら知らない人が。そんな人はここで予習です。9話と28話を閲覧できるので、読んだことがないってひとは是非。

screenshot
コミックス「よつばと!」


さて、今回の7巻は以下の7話からできています。7巻だけに全7話(多分違う)。


いまどきな携帯電話を手に入れたよつば! って、○電話だけどw 多人数同時通話とか、メール添付とか、顔文字とか多機能すぎて笑えるw


えな教官とみうら姫の登場。「けいろうのひ」と関係ねーw


そういや、低温殺菌牛乳にはまったのは、よつばとで美味しい牛乳話を見てからだったなぁw 白い牛乳に、コーヒー牛乳。いちご牛乳は・・・。たまに食べたくなるおにぎり。「ブログちゃんねる:淡々とご飯画像を貼るので耐えてくれ」の148とかヤバイ。


新登場のしまうー、キャラ良すぎw 前のよつばとケーキの話には大笑いしたけど、今回のケーキ話も面白い。最後の完成品が芸術作品すぎてwww


よつばが、他の客に持ってるカップラーメンが辛いかどうか聞くシーンがコレを彷彿させてウケタw(【2ch】日刊スレッドガイド : モスバーガーのきれいな食い方教えれ)そしてやっぱり大事なところを忘れてしまうよつばなのでした。


NO。


これは牧場に行ってソフトクリーム食べたくなる。貝から出来てるし。


Amazonでみかけたこの商品は・・・!w

リボルテック ダンボー

リボルテック ダンボー