AmazonでiPod touchが安い


[N] Amazon「iPod touch 16GB」が41,780円(14%オフ)

AmazonではたまにiPodの値段ががくんと下がるときがあるんですが、また下がっているようです。

1/10 22:20現在のAmazonでのiPod touchの価格は以下の通り。

iPod touch 16GBの方が14%、iPod touch 8GBの方が10%の値引きですね。

15日に開かれるMacworld Expoでいろいろと新製品の発表がありそうですが、もしかしたらiPod touchも新製品が出るのかもしれません。発売されて数ヶ月で大幅なモデルチェンジはちょっと考えにくいので、あるとしたら容量が倍になってお値段そのまま!とかが可能性高そうですが。


iPod touchは今までのiPodとは違うマルチメディアビューワーだと思って買うと幸せになれます。写真とか動画とかウェブを見るのが楽しすぎるし、知らない人に見せると「何これ!!」と驚く様を観察することもできます(笑)


Apple iPod touch 16GB MA627J/A

Apple iPod touch 16GB MA627J/A

Apple iPod touch 8GB MA623J/A

Apple iPod touch 8GB MA623J/A