絶対可憐チルドレン、4月からアニメ化



http://websunday.net/news/

週刊少年サンデーで連載中の「絶対可憐チルドレン」が4月からアニメ化!

今、毎週立ち読みしてる漫画は5本くらいなのですが、「絶対可憐チルドレン」はその中の1本なので、非常に楽しみ。


年末の週刊少年サンデーで「来号で重大発表が?」みたいなことが書かれていたので、アニメ化かな?と思ってたらやっぱりそうでした。「絶対可憐チルドレン」はアニメに向いてそうな漫画だと思ってたので、アニメ化が楽しみですが、漫画連載の方はまだまだ続きそうな感じですから、ストーリーのどこまでをアニメ化するのかな?ってところが気になる部分。


来年の4月から放映のアニメは見るのがいっぱいありそう。


コミック版の「絶対可憐チルドレン」は、1・2巻が同時発売で、1巻は連載開始前の短期集中連載と読みきり、2巻からが連載されたものとなってて、2巻に入るときにちょっぴり設定が変わってたりします。「GS美神極楽大作戦!!」のような、勢いのあるギャグが多い中にも、たまにグッとくる話が入ってたりして、椎名高志の2本目の代表作になりそうな作品でオススメ。

絶対可憐チルドレン (1) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (1) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (2) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (2) (少年サンデーコミックス)