Wii「大乱闘スマッシュブラザーズX」の発売が一週間延期に

さて、Wii専用ソフト「大乱闘スマッシュブラザーズX」は、日本国内の発売予定日を2008年1月24日(木)とし、これを目標に開発してまいりましたが、その完成が遅れましたため、遺憾ながら発売日を1週間延期し、同年1月31日(木)とさせていただくことになりましたのでお知らせします。

Wiiで欲しい!と思ってるソフトの1本「大乱闘スマッシュブラザーズX」の発売日が延期に。まだハード持ってないから延期されても別にかまわないんだけど、開発の遅れが原因なのかなー。なんとなく出荷本数を大量に用意するために延期になってる気もするけれど。

開発の遅れが原因だったら、一週間くらいのずれじゃ済まないような気がするし。



で。


このニュースリリースを見て、「あっ」と思ったのが、サイト右上のマリオ。

マリオがスーツ着てるよ!!w


大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii