北の大地に戻ってきました


Twitter上には発言してましたが、東京から北海道へと引っ越しました。


ひさしぶりにブログ名どおり、北の大地にてブログを綴れるようになりました。東京に住んでた頃はあまり東京ならではな記事を書けませんでしたが、今後は北の大地、北海道らしい記事もぽつぽつ書いていきたいと思っています。


引っ越し作業と所用が重なるせいでブログ更新ペースが戻るのはもうちょっと先になりそうですが、気づいたら戻ってると思います。いろいろと書いてみたい記事ネタだけは貯めてたので、そのうちまたどどっと更新するようになると思うので、興味が沸きそうな記事があったら読んでやってください。今後ともよろしくお願いします。