元気ロケッツの1stアルバム「元気ロケッツ I-Heavenly Star」


元気ロケッツ I-Heavenly Star-(DVD付)

元気ロケッツ I-Heavenly Star-(DVD付)

元気ロケッツの1stアルバム「Genki Rockets I -Heavenly Star-」が7月2日に発売されることが決定。


ルミネス2で楽曲「Heavenly Star」が使われているので知った元気ロケッツのアルバムが出るそうで。タイトルが「元気ロケッツ I-Heavenly Star」となっていて、Iって入ってるってことは、今後もII、IIIと続いていきそうですね。



このPVが好きではまりました。ルミネスシリーズは使われてる楽曲がいいのが多かったなあ。


Youtube上に元気ロケッツのチャンネルもありました。PVやライブ映像が見れます。
YouTube - Qchannel さんのチャンネル


Heavenly Star、Breezeの曲やビデオはiTunesStoreで購入してたりするのですが、今回はそっちでは出ないのかな?