はてブノベルティセット応募、滑り込みぎりぎり申し込み。

はてなブックマークのノベルティセット欲しい!”“はてなブックマークのノベルティセット欲しい!”“はてなブックマークのノベルティセット欲しい!”っと。

って、締切が今日中だし!!



後はお気に入りの中から、おすすめブックマーカ−を5人紹介か。


はてなブックマークにすべてを捧げる男、というと言い過ぎか?と思ったが、案外言い過ぎてないかもと思えるくらいにヘビーはてブブックマーカー

以前に何度かチャットしてたことがあるけれど、はてなに関する話題になると数秒で関連記事やそのはてブエントリのURLが出てくる様子から「はてブ2になる前に全文検索が実装されていた男」と呼ばれ(呼んでるのは私だけ)、恐れられている。主に、私と他数名に。

注目のエントリ付近を彷徨ってると、hatayasanとセットで見掛けることが多い。まれにhatayasanとyumizouさんの間にブックマークが挟まれると、なんか裏返しになりたくなる(オセロ的な意味で)。

小町とか、小町、それから小町をよくブクマしてる。

2chまとめサイトを直に巡回はしていないものの、ここのブクマ経由で見ることが多い。生物と2chまとめと人生考えちゃいました系が多い。

基本、web/プログラム関連のブックマークと思いきや、たまにその物事の本質は?的ブクマ&コメントがある。

めずらしくリアル知人なブックマーカーなので、自分のブログの感想が頻繁にコメントされてるのでよく見掛ける。

たくさんコメントを残してる人を見ると、ブックマークはコメントがコンテンツだよなあ、と感じる。



これで、滑り込み申し込みセーフか!?

⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡ズサー