WEB限定CMであの「ブラウンモーニングレポート」が復活!


(この記事は「ブログタイムズ」による記事広告です。)



昔、テレビで見てた懐かしいCM、「ブラウンモーニングレポート」がWEB限定CMとして復活!




「朝剃ってきたばかりなんですけどねえ。」


ウィーーーーン





カカッ(剃った髭を白い紙に)


「あれっ、結構剃れてますねえ!」



ってアレですよ!w




今回はご当地モーニングレポートってことで、各地の名所からモーニングレポート!

エイサー祭りが行われた沖縄、2009年で閉鎖が決まっている広島市民球場前、古都・鎌倉の鶴岡八幡宮前の3箇所からモーニングレポートが送られています。

下部ボタンの右から二番目「ウェブ限定 ご当地モーニングレポート公開中」から!



肌を痛めずに深剃りできたり、いちいち手入れしなくても自動洗浄できる機構がついていたりと、電動シェーバーもいろいろ進化してるんですよね。

今回のモーニングレポートで使われている「ブラウン シリーズ7」の情報はこちらから。



昔、ブラウンモーニングレポートを見てて、大人になってからブラウンの電動シェーバーを使ってみた!なんて人も多いのかもしれません。それくらい記憶に残ってるCMでした。ああ、自分もやってみたい!とw



せっかくWEBで公開するなら、ご当地モーニングレポートをブラウンシリーズ使用ユーザーから募る、なんて試みも面白いかもしれません。




[PR by ブログタイムズ]