はてなブックマークの新着ブックマークの挙動がおかしくなった件

はてなブックマークの新着ブックマークの挙動がおかしい。


以前から、このブログに付けられたブックマークを一件一件新着で見るために、新着ブックマークのURL絞り込みのページを毎日確認してました。
http://b.hatena.ne.jp/bookmarklist?url=http://d.hatena.ne.jp/hejihogu/



自分のブログにつけられたブックマークを一件一件見るのって結構便利で重宝してたのですが・・・・・・昨日くらい?からこんな感じのエラーがでるように。


はてなアイデアでも同様のトラブルが報告されているので、はてなブックマーク自体のトラブルっぽい。
はてなアイデア - http://b.hatena.ne.jp/bookmarklist?url=http://tech.g.hatena.ne.jp/itkz/ bookmarklist で「該当するエントリーは見つかりませんでした」と表示されます。entrylist を見るとちゃんとエントリーは存在します。



注目のエントリーが新着エントリーという名前に変更されたのは知ってたけど、その辺がごっちゃになっておかしくなったりした??