私がiPadを買わない10の理由

  1. だって既に一台買ったから。
  2. 次はiPhone 4G?の番だから。
  3. iPadを買わない理由」な記事をいっぱい読んでお腹いっぱいだから。
  4. 乗るしかないビックウェーブ(iPad発売時の盛り上がり)はもう行ってしまったから。
  5. 今、iPadを買うと、なんかいかにも流行に無理して乗ろうとしてるみたいだから。
  6. iPadで利用できるような電子書籍の波はまだ日本には来ないと思ってるから。
  7. みんなにジロジロ見られるのがイヤだから。
  8. 実は二台目も注文済みだから。
  9. iPad nanoが出るのを待っているから。
  10. iPhoneの通話機能がiPadに取り込まれたiPhaneが出ると聞いたので。



・・・ヤダなあ、ネタですよw