しばらくぶりのブログ


結婚してからというもの、いろいろとドタバタしてブログを書く機会が減ってました。生活の変化とか、結婚式の準備とかで落ち着いてブログ書く時間がなかなか取れなかった、ってのは言い訳で、まあちょっと書くのが面倒だっただけです。定期的にそういう時期がきます。

物欲の方は途絶えておらず、iPad Wi-Fi 32GBとかα550(ソニーのデジタル一眼)とか買ってました。どっちもモリモリ使ってるので、ちかいうちにレビュー記事でも書きます。



ちょっと見ないうちに、はてなダイアリーにも変更が入ったみたいで、新投稿スタイルになってからはこれが最初の記事。ついでに、はてなダイアリーの有料設定を旧有料モードから現行のはてなダイアリープラスに変更。

checkpadに書き留めていたブログネタも気づいたら25件になってました。でもタイトルだけ書いてても時間経つと書きたかった内容を忘れちゃってダメですね。鉄は熱いうちに打て!ブログは熱いうちに書け!!、ですか。



そんな訳で、またぽつぽつエントリを書きますので、よろしく。あ、写真に写ってるiPadは前に紙で作った模型ですが、ちゃんとその下の箱に本物が入ってましたよw