モンスターハンターポータブル 3rdの売れ行きが止まらない


カプコン、PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」。発売から約1カ月で国内での累計出荷本数400万本を突破 - GAME Watch

その400万本のうちの一本が私のこのPSPの中にも刺さってる訳ですが、まあ、とにかく売れてますね。


モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

Amazonの商品情報を見て来たら、「2011年1月10日に入荷予定です。」って未だに売り切れ状態でしたが、店頭ではもう普通に売っているのを何度も見ました。


MHP3はシステム周りが結構改良されててプレイしやすくなってたり、連れて行けるお供アイルーの数が一匹から二匹に増えてソロプレイにとてもやさしくなってたりと、ほぼソロプレイヤーな私には嬉しい続編でした。


風邪で寝てることの多かった正月にもちまちまプレイして、じわじわと村クエストを進めてます。