Apple TVがご乱心で予告編しか見られなくなった

久しぶりにApple TVを使ってて、ムービーレンタルで何か新しいのが出てるか確かめようとしたら、ムービーの項目が「上映中」だけしか選択できなくなってた。

その「上映中」を選んで見られるのは、予告編だけ。



はて、いきなり日本での映画レンタルサービスをやめちゃったのか?とか思ったけど、そんなはずもないだろうし、どうしたもんかな?と思いながら、試しにスリープさせて電源ケーブル引っこ抜いて再起動させたら、何事も無かったかの様に普通にムービーの項目で「トップムービー」「ジャンル」「検索」「上映中」が表示されるようになった。



・・・なんだったんだろう?


Apple Apple TV MC572J/A

Apple Apple TV MC572J/A