Xbox360「キャサリン」の体験版をプレイしてみた

2011年2月17日にアトラスから発売予定のホラーアクションアドベンチャー「キャサリン」の体験版が今日から配信されるってことだったので、Xbox360で落として来てプレイしてみました。


http://cathy.atlus.co.jp/

アドベンチャーというかムービーシーンが数分にアクションが2ステージな体験版。アクションゲームはひたすら上に登って逃げるという内容で、360のコントローラーだとちょっとプレイしにくいかな?(きっちりと上下左右に入力しにくいので)


主人公ヴィンセントがふたりの美女キャサリンの間で揺れ動くドラマシーンとひたすら逃げまくるアクションシーンがどう絡んでいくか、気になるゲーム。



Xbox360PS3で発売されるけど、それぞれパッケージがふたりのキャサリンになってます。

キャサリン - Xbox360 キャサリン 特典 サントラCD付き - PS3