LogicoolスピーカーシステムZ623を試してみた

LOGICOOL スピーカーシステム Z623

LOGICOOL スピーカーシステム Z623

部屋で使ってるテレビ、東芝REGZA 42Z9000はスピーカーが貧弱なので、外付けスピーカーを付けようかなー、と思ってます。

次から次へとスピーカーを買いまくってる父が所有してたLogicoolスピーカーシステムZ623(実売1万円弱)をちょいと借りて、手持ちのLIVE Blu-rayなどを再生してみました。



ふむ。



3〜4時間聴いてみましたが、低音から高音までしっかり鳴る割に聴いてて疲れないスピーカーですね。1万円でこれなら悪くない。てか、いい。

ついつい手持ちのLIVE Blu-rayを何枚も連続再生しちゃいました。



坂本真綾15周年記念ライブ“Gift” at 日本武道館 [Blu-ray] May’n Special Concert DVD BIG WAAAAAVE!! in 日本武道館 マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]