シュタインズ・ゲートがまだまだ終わらない

シュタインズ・ゲートの派生商品はかなり買ってるんだけど、また新しいノベルが!


STEINS;GATE─シュタインズゲート─  円環連鎖のウロボロス(1) (富士見ドラゴン・ブック) STEINS;GATE‐シュタインズゲート‐  円環連鎖のウロボロス(2) (富士見ドラゴン・ブック)
前にシュタインズ・ゲートのノベライズ版を出してた作者が、ファンディスクの「比翼恋理のだーりん」みたいな違う世界線の話を書いてるみたい。「円環連鎖のウロボロス」全2巻はその厚さにビビったけど、ゲームとはまた違う世界線でゲームをやってた人でも思わずニヤリとしてしまう展開で読みごたえあったので、新しい「比翼連理のアンダーリン」にも期待。



STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(限定版) - PSP

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(限定版) - PSP

ゲームの方もファンディスクの「比翼恋理のだーりん」PSP版が2012年4月26日に発売になるようで、windows版とかiOS版もそのうち出るかもしれないですね。



ああ、そういや、アニメ版最後で劇場版製作の話もでてたんだっけか!


あまりによく出来てて公式の予告編?みたいな動画。


まだまだシュタインズゲートの世界は続くよ!!