「洞爺湖温泉冬まつり」にも行ってみたい、かも。


(注:この写真は「支笏湖氷濤まつり」の様子)


先週末に「支笏湖氷濤まつり」に行って来たばかりですが、なんか洞爺湖でも冬の祭り「洞爺湖温泉冬まつり」をやってるみたい。



【洞爺湖温泉公式HP】一般社団法人 洞爺湖温泉観光協会 |北海道・洞爺湖の観光・温泉・旅館情報


支笏湖洞爺湖と言えば、支笏洞爺国立自然公園に指定されているように、どちらも北海道、道南を代表するカルデラ湖。



支笏湖に行ってきたからには洞爺湖にも行っておかないとダメかな?



洞爺湖温泉冬まつり」は2月6日(月)〜2月12日(日)までの開催で、11日(土)が本祭りのようです。イルミネーションや花火、足湯、美味しそうな食べ物屋台などが出てるようで・・・気になる。

だってほら、美味しそうなメニューが・・・w