2007-06-20から1日間の記事一覧

iPhone導入に意欲を見せるドコモ

今月末にも米国で出荷される予定のiPhoneに関しては、「GSMであるために、日本ではこの方式は使えない。だが、1年後には日本にも入ってくる予定であることから、ドコモが提供しているW-CDMA方式への対応を期待しており、可能であればドコモにも入れたい。ア…

ついにビリーブランクス来日!

「7日間集中ダイエット」というフレーズで全米はもちろん、日本でもブームを巻き起こすカリスマ・インストラクター、ビリー・ブランクス(51)が20日に来日する。DVD版テキスト「ビリーズブートキャンプ」(4枚組、1万4700円)は、世界で計1…

携帯・iPod用のモバイルバッテリー

ダイヤテック・製品情報 PowerBank slim 2.0[rakuten:mjsoft:10000292:detail]最近、携帯でネットを使うことが増えて、たまに外出中に電池が危うくなることがでてきたので、携帯用のモバイルバッテリーが欲しいなぁ、と思っています。どうせなら、iPodとかPS…

ブログサービス自体、すでに頭打ちなのではないか?

煩悩是道場 - ブログサービス ユーザ数 実況中継付各種ブログサービスのユーザー数をグラフにして比較している記事。 ユーザー数が増えてるブログサービス、現状維持、減ってるブログサービスとあるけれども、増えているユーザーの中にスパムブログも結構含…