今日の音楽・DVD

Promise/Star(DVD付)

Promise/Star(DVD付)

毎シングル、DVDでビデオクリップ付のが出る倖田來未、CD&DVDで1000円くらいになってくれたらなぁ。DVD付の方を購入してるけど、どうせアルバムでもDVD同梱されそうな気がするし。ぼったくられ感。

音楽配信&ビデオ配信でネット経由で購入できるようになるのはいつの日か。

iTunes Music Storeにも最新シングルは入荷する気配ないしなぁ。参入は早かったけど、あまりやる気ない?>AVEX


NANA関連、トリビュートアルバムまで購入。なんかパッケージが2種類あるみたいだけど、中身はいっしょぽいね。売り場ではこっちしか見かけなかった。


FINAL FANTASY VIIの2年後を描くフルCG作品。すっかり話忘れちゃってるけど、ついていけるかな?(笑)

■FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN