アップルが新小型ノート開発?

台北タイムズによると、アップルは「女性ユーザーにアピールすることを意図した軽量でスタイリッシュなモデル(のノート)」を来年のいつかに発売する、とのこと。

iPodが売れに売れて好調なアップルですが、軽量ノートを開発してるとの噂が。

iBookの新型なんだろうか? それとも新しいシリーズになるのかな? iPod nanoが日本で大好評だったように、これも日本で人気でそう。どんなのになるか楽しみ。

先月には「iTunes Music StoreiTMS)」に多数の音楽ファンが殺到したことから、著名なオンラインブランド10サイトへのトラフィック数増加率で、AppleGoogleAmazonを抑えて1位となったことが、米国時間20日に公表されたレポートから明らかになった。


iPodAppleに注目した人々が、Macintoshにも興味を示すってパターンになるかどうか。IntelのCPUへと移行していく来年以降の流れに注目です。