フルスクリーンiPod?


苹果不再神秘!iPod新机提前四天泄密_MP4_PCPOP电脑时尚
(林檎は再び神秘的でない!iPodの新器は4日の秘密を漏らした ̄MP 4 ̄ PCPOPのコンピューターが流行を早める translated by Yahoo!翻訳

中国からリークされたらしい、フルスクリーンiPodのものらしき画像。

一番上のはなんかいかにもリーク画像っぽいけど、2番目のがなんか偽造っぽいなぁ。ホントならぜひ欲しいとこだけども。

でもタッチパネルってよく使う箇所がすりへっちゃって認識されなくなっちゃうんですよね。ボーリング場のディスプレイやカラオケのリモコンみたいに。

iPodの表面プラスチックは特に傷がつきやすいものを今までつかってたので、タッチパネルにするならもっと傷がつきにくい素材のにして欲しいところ。擦り傷だらけで画面見えなくなったら意味ないしね。


ー追記ー
やはりフェイクだったか・・・(笑)
YouTube - Video iPod Fake