PSPにて街をプレイ・・・・・・し始めるまで。


昨日買ってきたPSP版の「街 特別編」。

いやぁ、なつかしいね。サターンでやって以来だから何年ぶりだろう。これは、マイベストゲーム100の中にどうどうとランクインするくらい面白いソフト。

サウンドノベル? 実写?? 面白くないんじゃないの? なんて先入観を持ってる人、間違ってる、間違ってるよ! チュンソフトサウンドノベルシリーズの中じゃ、これが一番でしょ。


引越しのダンボールの中から、なんとかPSPを見つけ出し、UMDをセットしてよっしゃあ久々にプレイだ!!と思ったら、ファームウェアアップデートしろと。orz

なんかゲーム買う度にアップデートさせられている気がするんですが。


ま、仕方ないのでアップデートしようと思ったら「バッテリが充電不足なのでアップデートできません」   orz orz

そりゃね。荷物の中から一ヶ月ぶりに発掘したから、バッテリは空でしたよ。充電を待つこと2時間弱。やっとアップデートがかかるようになりました、かけました、再起動です。



なんか待ちすぎてお腹減ってきたので、先に晩御飯作ってきます。。。


街 ~運命の交差点~ 特別篇 - PSP

街 ~運命の交差点~ 特別篇 - PSP