Intel MacでWindows XPを導入するならDSP版(OEM)がお薦め


そうですよね、Intel Macを購入してWindowsXPを動かそうと思ったら、WindowsXPをなんらかの方法で購入しないといけない。・・・忘れてた(笑)

いろんなパーツと抱き合わせて購入すると安くなるって話は良く聞きますけど、何がいいのかなぁ。やっぱメモリ辺りですかね? 簡単に交換できるみたいだし。


すでにネットショップとかでもMacBook購入者でWindowsを動かそうと思ってる人(って、かなり多いんじゃ?)を狙った組み合わせ商品を出しているところもあるようです。チェックしておかないとなー。