ジョブズ:「iPodは毎年買い換えよう」 - Engadget Japanese


ここのブログのタイトルにもあるように、物欲なしでは生きていけない私。


大きく成長している段階の製品は年に1回くらいのペースで新製品を購入しています。

デジカメしかり。パソコンしかり。ゲーム機しかり。

ただ、ずーっと成長してる製品ってのもないもんで、ある程度成長が飽和してきたら購入ペースががくんと落ちます。デジカメはほぼ満足できる性能になったので買うペース落ちましたし、パソコンも増えすぎて余るようになってきたので、あまり新規購入しなくなりました。ゲーム機は買う気満々ですが(笑)


iPodも大きく変化したときはたいてい購入しています。

今までの購入履歴は、初代、iPod photo(第4世代?)、iPod shuffleiPod nanoApple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A] Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A])と来てて、今の世代のiPod●iPod classic 第5世代 30GB ホワイト●MA002J/A ●iPod classic 第5世代 30GB ブラック●MA146J/A)も欲しいけど、そろそろ次のが出そうで手が出せない状態だったりします。


あぁ、早く新しいiPod出ないかな。