「BD陣営にケチはつけさせない」・東芝、HD・DVDレコーダー7月14日発売 デジタル家電&エンタメ-最新ニュース:IT-PLUS


いやぁ、Blu-ray陣営とHD DVD陣営で火花を散らしてるのはいいんですけど、もうちょっとユーザーの方見てよ、って思う。あなたたちが作った物を購入するのはユーザーなんだし。

会見した東芝の藤井美英・執行役上席常務は「技術者にはブルーレイ・ディスク(BD)陣営から一切ケチが付かないものにしろと言って開発した。東芝の技術のすべてを集めた商品で、私は100万円でも買いたいと思っている」と新製品への自信を示した。

たぶん100万円で買いたいってユーザーはほとんどいません(苦笑)


次世代のレコーダーには興味ぎんぎんだけど、今のダメダメなデジタル放送の録画規格や、まだまだ出たばかりで全然こなれていないレコーダー環境では手を出す気になれません。いろんな意味で様子見モード。



あ、東芝のレコーダーは好きですよ、念のため。