あなたはどんな印象?


August: 印象バトン」でバトン渡されてたので。


基本的に○○バトンは自分が興味ある話題だったら受けて(強引に奪って)ネタにして、興味持った人がいたらここに置いておくから勝手に持ってってねタイプ。指定するのも面白いけど、チェーンメールっぽいのでそれはしてません。



では、印象バトンなるものへの返答。



1)回してくれた人の印象
冷静沈着、酒は飲んでも飲まれないな人ですが、たぶん中ではいろいろあるんだろうなぁ、と(笑)

いきなり予想外な行動に出てくれるのでたまにビビります。パソコンショップの店頭でキーボードをひっくり返して力強くバンバンバンと叩き出した時は一瞬固まりました。叩くのもひっくり返すのもお手柔らかに。

あと、オフ会でお酒を飲んでて深夜遅くなって眠くなり、まだ起きてる人いて面白そうだけどだめだもう眠たい!ってので退却する際に残した「くやしいけど寝る」は名言です(笑)

ちなみにAAで表すと「(・_・)」

たぶん知ってる人ならみんな同意するかと。なんというか、目力(めぢから)が(笑)



2)周りから見た自分はどんな人と思われてますか

んー、どうだろ?

  • 何かしたいこと、欲しいもの、とかに突っ走るタイプ。

これだ!と思って行動しだした時の行動力で驚かれることが昔からよくあります。

北海道オフ会の翌週に予告なしで関東オフ会に飛び入り参加してたり。
欲しいものを買う物欲は他人からおかしいっていつも言われてるし。
食べたいものは食べに行くだけじゃ飽き足らず自分で作ろうとするし。
んー、コミュニティサイト欲しいね!とか言って数時間後に作っちゃったりするし。

たまに調子に乗りすぎちゃうので、誰か止めてやってください(苦笑)

  • なにかやるときはおまかせすると便利なタイプ。

私がやりたくなるように仕向けると、準備、下調べ、引率、事後報告とマメに走り回ってくれます。自分ながらに、自分が横にもう一人いてくれたら便利だなぁ、と感じること多し(笑)

  • どちらかというと感情的ではなく論理的にものごとを考えるタイプ。

自分の主張はもちろんありますが、全体的に物事を見て自分が折れる必要を感じたらあっさり引きます。

  • お兄さんタイプ。

リアルでも長男なせいか、頼られ属性が強いかも。年上と接するよりは、年下と接する方がいろいろと気楽。


こんなとこかなぁ?



3)自分の好きな人間性について5つまであげてください

  • 自分の頭でしっかり考えることの出来る人
  • 周りに気配りできる人
  • 何かに熱中できる人
  • 他人の意見をちゃんと聞ける人
  • どことなく天然ぽい人

4)逆に嫌いなタイプは

  • 何も考えてない人
  • 自分の感情を中心に動く人
  • 地球は自分を中心に回ってるタイプの人
  • 悪意が多い人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とは

あの人だったら、と何かをまかせられる人。



6)自分の事を慕っている人に叫んでください

応援ありがとおぉぉぉぉ!!
いっしょに何かに向かって突っ走ろう!!!



7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名(印象つき)

ええと。
>へじほぐさん(食欲&ゲーム魔人)

ええ、食べるのもゲームするのも好きですよ。そう、周りからは魔人って呼ばれるくらいには。でも、その呼ばれ方、久々すぎて(数年ぶり?)ちょっと受けた(笑)

バトンマイルールに従って、次に渡す人は指定しませんので、面白そうだなーって人は勝手に拾ってやってくださいな。