今日のゲーム 「バレットウィッチ」「戦国BASARA2」


バレットウィッチ - Xbox360

バレットウィッチ - Xbox360

Xbox360の一人用FPS? 魔女が銃ぶっ放しつつ魔法で敵をなぎ倒していくゲーム。

どんなゲームか知りたい人はここのレビュー参照のこと。
楽画喜堂レビュー 『Xbox360 バレットウィッチ』


結構難易度高いので誰にでも勧められるわけではないけど、Xbox360ならではなクオリティの高い映像や、思わず「マジか!」とうなってしまう派手な演出はしっかり堪能できます。PS2攻殻機動隊攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX)と動きが似てて、なんか敵の雰囲気はXboxファントムダストファントムダスト 通常版)に似てます。



戦国BASARA2

戦国BASARA2

馬鹿ゲーっぷりと三国無双シリーズが忘れてしまった爽快感を楽しめるのにはまった戦国バサラの2。

ちょっと馬鹿っぷりはおとなしくなった?って気がしますが、ゲームの出来はしっかりブラッシュアップされています。特にボリュームは全作よりずっと多くなってるので、長く楽しめそう。