ITmedia +D モバイル:まもなく対応端末も登場──“EV-DO Rev.A”でアップロードを12倍高速に (1/2)


ちょっと前にも似たような記事が出ていましたが、これは具体的な速度にちゃんと触れてる記事なので参考になります。

この記事読む限りは、今後もウェブを利用するにはAUが有利っぽいですね。


今持ってる携帯がVodafoneV601SHで3G携帯じゃないので、ウェブは満足に見れません。

次に買い換える携帯ではウェブもある程度ちゃんと見られる機種が欲しいのですが、いかんせん、いろいろと携帯の仕様が変化する時期だったり、ナンバーポータビリティが開始になったり、VodafoneSoftbankに買収されたり、と何買ったらいいのか悩む要素ありすぎでどうにも決められません。うーむ(^_^;;

そろそろバッテリが消耗してきてるので、買い換えたいんですけどねえ。