今日の漫画「絶対可憐チルドレン」


絶対可憐チルドレン (1) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (1) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (2) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (2) (少年サンデーコミックス)

GS美神極楽大作戦!!椎名高志の新連載って、気づかずにもう1年くらい経ってた?? そういやぁ、サンデーは全然読んでなかったな、ここ最近。1、2巻だけ購入して読んでみたんだけど、1巻は本連載前のテスト連載?だったんですね。そういう連載の仕方もあるのか、最近だと。

椎名高志の漫画はひさびさに読んだけど、あいかわらずのドタバタっぷりですね、いい意味で(笑)ドタバタだけど、締めるところで締めるってパターンは健在なようです。続きが読みたいけど、本屋になかなか行けないっっ。今月に6巻が出るみたいなので、3〜5巻を買いつつ、6巻を待つとしよう。